※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

コロナのワクチン接種する人が周りでどんどん増えてきてますが、私はま…

コロナのワクチン接種する人が周りでどんどん増えてきてますが、私はまだ迷ってます😣
医療従事者の方でも本当は打ってないけど、打ったって言ってるって話をネットとかでみるんですけど、実際そういう医療従事者の方って本当にいるんですか??
なぜ打たなかったのでしょうか??

コメント

BossBaby@💗☃️💛

独身で昔から原因不明の不正出血がある友人は医療従事者ですが、コロナ患者を受け入れていない病院に勤めているのでワクチン接種してません。
ワクチン接種する前から体質的?精神的?に原因不明の不正出血が多発していてるのに、治験中のワクチンで何が起きるか解らないし、将来的には結婚して子供が欲しいので打ちたくないと言ってましたし、勤め先の病院も任意なので強制接種は求めてこないと言ってましたよ😊
ただ顔見知り程度や患者さんには説明するのが煩わしい、プライベートな問題なので聞かれれば打ったって言ってるみたいです😅

• コロコロ

コロコロ

ありがとうございます
    やっぱりまだ治験中って言うので不安はありますよね😣

• 9月2日