※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

今日息子の幼稚園の願書を取りに行きました!5月頃から4箇所の幼稚園の…

今日息子の幼稚園の願書を取りに行きました!!
5月頃から4箇所の幼稚園のプレや遊びの会などに
参加してどこの幼稚園がいいのか迷いに迷って
自分が通ってた幼稚園に決めました😂✨✨
いやぁ〜時が経つのって本当に早いですね。
あっという間に9月😢今年残り4ヶ月😢
息子と毎日毎日すごせれるのも残り7ヶ月😢
なんだか寂しいです😢❤️❤️
嫌なこと大変なこと辛いこと沢山あったけど
息子がいてくれたおかげでどれだけ頑張れたか!
力になったかって思うと離れたくないな〜😭笑
息子は幼稚園すごく行きたがってるし
トイトレも毎日頑張ってお兄ちゃんになる!
っていつも言ってます✨
本当に良い子に育った〜たくましく成長してる❤️
かーちゃん、すごく嬉しい😭❤️❤️
こーやって少しずつ親から離れていって
大きく成長していくんですね。
願書受け取っただけなのに色んな感情がでてきて
ボロボロ泣いちゃってます🤣🤣笑

すみません、ただの感極まったってだけの話です😂

コメント