※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日コロナワクチンのため仕事を休み、今日は副反応の熱もないの…

旦那が昨日コロナワクチンのため仕事を休み、今日は副反応の熱もないのにちょっと関節が痛いからとか言ってまた休みました。 でも絶対大したことないです。
家で漫画読んだりゲームしてます。
子供のお世話もしてますが、、、
仕事は職人なので日給制です。一日で一万円以上の損失です。
しかも月曜日も現場がなく休みだったので元々休みの日曜を加えて四連休で家にいます。
我が家そんなにお金に余裕がないのに、、、
危機感が足りなさすぎる、自分が低収入だとわかっていない。
子供はパパと楽しそうに遊んでいますが、私がもう一緒にいたくないです。
自分は今は育休中ですが正社員なので離婚して子供達を自分の扶養にいれ暮らしたいです。
実家も近く少しは頼れる状況です。
でも子供のことを考えると何がいいのかわかりません。
とりあえず家にいる旦那むかつきます、漫画やゲームばっか、人の話を聞かない、会話ができない。働いてくるだけが唯一のいいところだったのに働かない奴はいらないです🔥

コメント

ままり

そんなに休みが嫌なら復帰したら離婚したら良いと思いますよ😊
低収入を抜け出すのって資格や能力がないとなかなか大変ですしね😅
うちの親はワクチンで痛みで腕が上がらないとか寝返り打てない、着替えるのも大変になっていました。
関節の痛みはなかったですが、ご主人がどの程度かも他の人には分からないし、副作用が出て体調不良で休むことも踏まえて前もって貯金などは必要な措置だったのかもしれませんね🤔
2回目を打つ前には前もって貯金しておくなどしてしばらくダウンしても生活困らないようにしておくと良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!
    ちなみにわたしも腕は痛かったです😂
    夜中痛みで寝れなかったです💦

ただ、わたしはいつも生理がしんどくそれこそ関節の痛み、頭痛、吐き気、腹痛など毎月すごいのですが😢それでも仕事を休んだことがないので自分の旦那がそのくらいで休むなんて…って許せなくて😂しかも今日、めっちゃ食欲あって全然元気そうなんです😂😂寝込んでいるならまだしも、、、
    2回目は3週間後にあるので毎月カツカツで貯金できるわけもないのですが💦覚悟しておきます…
    ありがとうございます♡

• 9月1日
  • ままり

ままり

ママが頑張り屋さんだから尚更イライラするんだと思います😊
    私もママタイプでちょっとくらいのことじゃ休まないので、きつい〜ってぐーたらしてる旦那を見るとムカつきます。笑
    うちはいずれ離婚すると思います😊離婚後の話も大体してあります笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😂🥰
    本当、ムカつきますよね…
    いやいやもっと動けよ…すぐ痛いとか言うなよ…って思います😂😂
    私も自分の未来予想図は離婚説が濃厚です🔥お互い頑張りましょう😂💕

• 9月1日
mama

コロナワクチン摂取後数日間激しい運動は控えてくださいと言われましたが、たしかに数日後にお亡くなりになる方いましたよね😭
そう考えると今安静にして自宅にいるのもありなのかなと思います。
無理をして亡くなってしまってからじゃ遅いかなと😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい方ですね😭😭
    離婚したいくらいなので、旦那の体調心配していませんでした…

• 9月1日
あば

いやぁわかりますその気持ち☺️
うちもようやく来週打つみたいですがおそらくそうなると思います💦