※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日ラクマで食品を買いました。すぐに出品者から発送したと連絡があり…

昨日ラクマで食品を買いました。
すぐに出品者から発送したと連絡がありましたが、その後すぐに「注文と違うものを送ってしまった。もしそれでもよければ受け取ってほしい」と言われましたが目当ての物では無かった為キャンセル希望しました。
発送してしまっているので運営にキャンセルを頼むと言われましたが、商品が到着し、出品者さんが匿名の為受け取り拒否もヤマト側から拒否されてしまいました💦
出品者さんから丸1日以上経っているのに運営と連絡がつかない。商品はそちらで保管してほしい。と言われています。
運営ってこんなに連絡とれないものなんでしょうか😅?
間違った商品が来た事ある方やラクマに詳しい方いましたら、この後の流れやかかる時間を教えていただきたいです💦

コメント

運営中々連絡取れないですよ🤮
結構前になりますが、問い合わせしたら数日後に連絡来たと思ったらまた返信して数日後に返信とかで緊急なのに話しが進まなくてイライラしてました(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですか💦食品だし早くトラブル解決したかったのですが...
    そんなんだと怠慢のようですね😓

• 9月1日