※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩御飯ですが、鶏の唐揚げ、千切りキャベツ、トマト、きゅうり、豆腐と…

晩御飯ですが、
鶏の唐揚げ、千切りキャベツ、トマト、きゅうり、豆腐としめじとネギの味噌汁、白ごはんだけでは少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思います👏🏻👏🏻

あああ

十分です🥺!!!!!

ぴよぴよ

十分ですー!!😭✨
わたしならトマトときゅうり…いや千切りキャベツすら出さないし、、、笑

PON

うちだったら子供から「これだけ?」と絶対言われてしまいます😭

旦那は大食いなのでその献立だと唐揚げが大量にないと満足してもらえないので、、、こんなご時世だし健康のためにも後2品は作りますかね、面倒ですが🤣

もしお家にある材料書き出してもらえれば、どんな副菜作れるかアイデアなら出せます!一応食に関わる仕事しているので(^^)

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

我が家は大食いの人間いませんが、程よい量を種類多く食べたい派なので、せめてあと1~2品は用意します。

*スパニッシュオムレツ
*グラタン
*ナポリタンもしくはサラダをスパサラにする
*和風パスタ

唐揚げと同時にエビフライ、鮭フライ、白身魚フライ等も追加するだけでも違うと思います。

もしくは主食をオムライスにする。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
これで十分という意見もいただいたので、これでいくかもです✨
かぼちゃ、なす、おくら、とうもろこし、にんじん、玉ねぎもありますか、それらの天ぷらを足したら油っこいでしょうか。
料理が苦手なのですが、これなら楽にできそうなのですが💦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

また②失礼します。

お野菜の天婦羅あっても全然大丈夫だと思います。

かぼちゃたくさんあるなら、今からじゃ味が染みないかもですが、かぼちゃ+ベーコンまたはかぼちゃ+ウィンナー、かぼちゃ+ミンチの煮物も追加したいです。

とうもろこしあるなら、炊飯器でバターコーンライスも出来ますね🌽

PON

天ぷら美味しいですよね!!
私なら、、揚げ物多いと胃がもたれてしまう(自分が)なので、別メニューを考えます。

かぼちゃ・玉ねぎ・にんじんをチンしてチーズ乗せた野菜のチーズ焼きおいしいですよ(^^)

あとナス水で洗ってそのままアルミホイルにくるんで、魚焼きグリルやトースターで焼けば、トロトロの焼きナスが一瞬で作れます!

• PON

PON

あと卵があれば、野菜たっぷりのオープンオムレツとかも作れます!
    簡単だし彩もいいですよ(^^)

• 9月1日