※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

今週末、モデルナ接種予定です。正直怖いけど、夫に話しても「コロナに…

今週末、モデルナ接種予定です。
正直怖いけど、夫に話しても「コロナにかかるほうが怖いし打てるうちに打っておいたほうがいい」と言われ、今の段階では変わらず接種予定です。
異物混入や死亡者が出ている報道を受け、怖いけど接種予定の方おられますか?

コメント

ママリ

混入後に打ちました!
ファイザーだと10月になるし、抗体もすぐに落ちるので💧

• はる

はる

私も近くの病院でファイザー製のワクチン接種しようと予約を試みたらもう埋まっていて💦泣く泣くモデルナです。いろんな報道が出て怖いですね…結局は自己責任なところが。

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ファイザーを待っているのもリスクかなと思います😭
    待っても取れなかったらもっも困ります💧
    しっかりチェックしてるから見つかったと思うしかないですね💦

• 9月1日
はひふ

怖いけど接種予定です😂
報道によりちゃんとワクチンをチェックした上での接種であることを祈っています🙏😭

• はる

はる

同じですね🥺
    本当こればかりは祈るしかありませんよね、、まだ死にたくないけどコロナにかかって家族に迷惑かけるのも怖い💦自己責任なのも怖いですよね、、

• 9月1日