※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今更ながらちゃんと化粧がしたいと思い始めました、、、笑今はほぼ日焼…

今更ながらちゃんと化粧がしたいと思い始めました、、、笑
今はほぼ日焼け止めと眉毛だけです😅
たまにしっかりやる時もありますが、それもものすごい手抜きで、下地、クッションファンデ、眉毛、ビューラーで終わらせてしまいます🤣

どうやって化粧の勉強したらいいですかね、、😂
あと、このコスメ、スキンケア超おすすめ!みたいなのがあればぜひ教えて欲しいです❤️
韓国にハマってて、韓国のものばかり集めてます🤣

もうすぐ26歳になります🥺

コメント

ママリ

私ももうすぐ26歳です☺️

基本プチプラしか使わないのですが、
クリオのアイシャドーパレット安いし発色良いしおすすめです❗️
あと、イニスフリーのミネラルパウダーは汗かいてもサラサラキープしてくれて夏にもってこいです❗️
韓国コスメは見た目可愛いものが多くて色々集めたくなりますよ💕

化粧の勉強はYouTubeでみきぽんさんとかの動画見てます!

• ママリ

ママリ

同い年ままさん嬉しいです❤️
    私もプチプラばかりです🤣
    クリオ気になってました!
    Qoo10がメガ割りしてるので買ってみようかなと思います🥺
    おすすめの色ありますか?☺️

YouTube!その手がありました!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

私は08番の INTO LACE 使ってます!ラメ?グリッター?のキラキラがとにかく可愛いです💕
    09番もオールマットですが色味が可愛いです!(私はラメが好きなので出番少なめですが)
    通販だと色味試せませんが、めっちゃ画像見比べてお気に入り見つけて下さい☺️

• 9月2日
!

マスカラ下地 エテュセ
マスカラ mude とっても綺麗に伸びます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    マスカラもだいぶカスカスなので見て見たいと思います☺️

• 9月2日