※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてです同じような経験あるかた教えてほしいです。メルカ…

メルカリについてです
同じような経験あるかた教えてほしいです。

メルカリにて子ども用品を出品。
売れそうなため値下げもして購入してくれた方がいました。小さい子どもがいるため発送日数4〜7日にしてありました。プロフィールには急ぐ方は購入前に相談してほしいとかいてました。
購入早々発送いつになるかきかれ次の日行ければいきますがまだわかりませんと返事し、結果次の日いけないことになったので夕方には一応連絡いれました。
その後もいつになるか聞かれたりまだ3日たってない朝に忘れてないか催促、ほんと不快でした。

受け取り評価どうするか悩みましたが結局初めて悪いにしたのですが(理由もしっかりかきました)
取引完了後にメッセージでめちゃめちゃ暴言はかれて悲しい気持ち😢しまいには死ねや交通事故にあってくるしめまで…シカトしてますが鳥肌たちました…

こうゆうことは頻繁にあるものなのですかね?💦

コメント

こぐまちゃん

最悪ですね!😡
ブロックして、事務局に違反報告しましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ブロックしました💦
    びっくりして怖くなっちゃいました💦事務局に報告してみます!

• 9月1日
  • こぐまちゃん

こぐまちゃん

右下のマイページ→お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶから、近い項目を選んで、事務局にお問い合わせ出来ますよ!
    取引き後なので、
    禁止出品物・禁止行為について→禁止行為にいつて→お問い合わせする
    で、報告していただければ良いかと思います!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

親切にありがとうございます😭

• 9月1日
にぼし

そこまで悪質な人にはあったことはありませんが、評価を読んで腹が立ってメッセージで暴言吐いてきたんでしょうね。常識のない人です。
取引が完了しているので、相手になにかペナルティが課されるかは分かりませんが、やり取りの内容を事務局に伝えていいと思います。
あとはその方を今すぐブロックしてください👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    200件近く取引してはじめてでびっくりしました💦
    ブロックしました!匿名発送でよかった😭っておもいました💦
    問い合わせてみます!

• 9月1日

やばいですね!

さすがに暴言が酷すぎて事務局も対応するでしょうね!

もうメルカリ出来なくなったらいいのに🤐

ベビー用品買うとしたらこんな人でも人の親なんですかね、恐ろしい😇😇😇😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとびっくりしてしまいました💦
    子ども用品かったから親なんでしょうね😱

• 9月1日
ルル

悪質ですね。
そのままメルカリに通報したらいいと思います。
相手はペナルティくらいますし、他でも同じことやってたらアカウント停止になるので^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    はじめてのことでびっくりしてしまいました。
    とりあえず報告して問い合わせはしたのですがメッセージは2週間はおくられてしまうみたいです💦

• 9月1日
ママリ

それはひどい…匿名配送でしたか?心配です…

ラクマは取引トラブル介入してくれず、苦労しました。メルカリはしっかり対応してくれます!

事務局が1番ですね、そんなの利用停止レベルですよ😠

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    幸い匿名発送でした😭💦
    苦労された経験ありなんですね😢ラクマはあいだはいってくれずなのですね💦💦

ほんとびっくりして鳥肌でした(;゚д゚)

• 9月2日