※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

胚移植後のフライング検査時期と妊娠感覚について教えてください。

胚移植してから妊娠確定日が今月9日と言われたのですが、気になってそわそわしてます。フライングしたいのですがいつならわかりますか?
あと何か妊娠した時の感覚とあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

判定日までの間は何も無かったです!
判定日に病院で採血してもらい妊娠が分かりました!

• ポコたん

ポコたん

やはり何もないですか!
    ありがとうございます😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医者や看護師には、判定日までに生理が来なければ妊娠と言われました。
    フライングで妊娠検査薬して妊娠だと喜んでもhcgが低すぎてこの数値だと流産だと思いますと病院の血液判定で言われた時はショックでした。
    なので病院で採血してもらうのが1番安心できると思います。胎嚢の確認と。

• 9月1日
  • ポコたん

ポコたん

病院がやっぱり1番確実ですよね!とりあえずそれまで冷やさないようにしときます😅

• 9月2日

移植したのは胚盤胞ですか?
でしたら移植後6日目から妊娠検査薬反応ありました!
でも反応あったらあったで流産しないか不安でしたので、フライングせず病院で判定でもいいかもしれないです😌

私は病院でどちらにしても号泣する気しかしなかったので事前情報としてフライングしました!

妊娠したときは、生理予定日前にやけに胸焼けと胃痛がありました。
あとは生理前と変わらなかったですかね。着床出血もありませんでした!

• ポコたん

ポコたん

胚盤胞を移植しまさした!
    私もどちらにしても号泣しそうなので不安で仕方ありません😭💦

• 9月1日