※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

子供用のハイソックス(9~14センチ)はしまむらか西松屋で売っていますか?以前探した時は見つからなかったので、冬になると売り出すか、そのサイズがないか教えていただけますか?

子供の靴下についてです🙇お返事遅くなるかもしれませんがすみません🙏💦

しまむらか西松屋に、子供用(9~14センチ)のハイソックスって売ってるんでしょうか😣?以前探した事があるのですが、その時は売ってなくて😭
冬になると売り出すとか、ハイソックスのそのサイズは無いとか、何か知ってられたら教えて下さい🙏

コメント

ママリ

夏場はくるぶしばかりですよね
ぼちぼちハイソックス出ると思いますよ(´˘`*)

• らん

らん

回答ありがとうございます🙏

そろそろ出る頃なんですね!教えて頂き、ありがとうございます🙇✨

• 9月1日
さんぴん茶

この前の日曜にしまむらでハイソックス買いましたよ😊うちの子は足が大きいので13~18センチを買ったんですが、もう一つ小さいサイズが15センチまでだったんで合うかなと思います😊

• らん

らん

回答ありがとうございます🙏

しまむらにあったんですね✨教えて頂き、ありがとうございます!行ってみます😊

• 9月1日