※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
その他の疑問

延岡市の免許センターで最近更新された方今回初めてこちらで更新(ゴール…

延岡市の免許センターで最近更新された方

今回初めてこちらで更新(ゴールド)を受けるのですが、受付から免許証交付までどのくらい時間かかりましたか?
今のご時世、人数制限あって時間がかかりそう…と思っているのですが。。

コメント

牛

次ゴールドに変わる予定で、7月に普通講習?受けました!予定で2時間と書かれてたのでその時間通りに終わります!
最初に受付やらなんやらをして、視力測って写真撮って。
少なくとも今年7月の普通講習は予定通りでしたよ!
人数制限あるので、時間は余計にかからないかと思います!

ゴールドなら警察署でもできるんじゃなかったでしたっけ?

• 🍏

🍏

コメントありがとうございます✨
    時間通りのようなのですね!

優良と一般は警察署でもできますが、日南、串間、小林、えびの、高鍋、西都、高岡、日向、高千穂だけです。

• 9月3日
初めてのママリ

ちょうど1年前に受けました。
コロナ禍だったのですが今と少し状況が変わってて参考にならないかもですが
講習自体は30分ピッタリで終わりました!!
平日の午後の方が空いててオススメだと免許センターに電話したら言われたので平日の午後行ったのですが
多分空いてる方だと思います!!(延岡での免許更新は初めてだったので日頃の人数がどんなものなのかわからないですが😅)

• 🍏

🍏

昨年はピッタリだったのですね!そして午後の方が空いているんですね〜なるほど🤔
    ありがとうございました!

• 9月4日
me

免許センターがいいんですよね?
私は宮崎市ないですが、人混み避けたくて警察署で受けました^ ^
ただ、免許証の交付は後日ですが。。。

• 🍏

🍏

延岡市ではほぼ免許センターみたいですね。わざわざ隣接市の日向の警察署までは出向かないようです。(人混みとかではなく手間の問題💦)

我が家は普段夫が車で通勤するので足がありません、なので免許センターでの更新しか選択肢がないのです😂

• 9月4日