※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーなー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、4週目。心拍確認を早くしたいが、ソワソワしています。同じような経験の方いますか?

ソワソワします!
2人目なんですが、妊娠検査薬にはっきり反応ありで、
まだ4週だと思います。

1人目の時5週前半で行って、心拍確認まで2、3回産婦人科に行って結構高かったので、
今回は心拍確認出来るだろう時期に行こうと思うのですが、あと少しが長く感じて早くエコーで見たいなとソワソワしてしまいます…。

フライングで検査薬をしてたのもあり、長く感じてしまっています。

2人目で同じ様にソワソワしてる方いませんか??

コメント

mii🥨

同じくです😳!!
心拍確認までしたかったので金曜に初診予約してます😂!
フライングだったのでめちゃくちゃ長い、、笑

  • そーなー

    そーなー

    ですよねー😆
    指折り数えて、何回も産婦人科のウェブ予約画面見てしまってます笑

    • 9月1日
  • mii🥨

    mii🥨

    わかります🤣
    わたしも何回もHPみてました!笑

    • 9月1日