※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊活

生理予定日が明日で、排卵日は不確定。基礎体温が高めで期待しているが、フライング検査は3日前に真っ白。我慢が辛い。

明日が生理予定日です!
同じくソワソワしてる方いらっしゃったらお話しませんか?一緒にフライング我慢しましょー!(笑)
前回化学流産だったため排卵日は確定ではありませんが…
基礎体温が今日もまだ36.94と高めをキープしてるので
期待してしまいます🥺

3日前にフライングして真っ白をみたばかりなので
もう少し経つまでは我慢したいと思ってますが気持ちが負けそうです…😭

コメント

RINA

今日予定日です!
2日前陰性なのでフライング我慢したいですがソワソワしまくりです😭

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!!お子様の学年も多分同じですよね?同志で嬉しいです〜!
    今日なんですねー✨体調とかはどうですか?いつもと変化など🥰一度陰性見てしまうとフライングしたいようなしたくないような…ですよね😢

• 9月1日
  • RINA

RINA

ほんとですね!
    昨日37度くらいまで体温あがったんですが体調的にはくしゃみや鼻水出始めてきたりはしました。(笑)
    1週間前あたりから乳首痛や頭痛など色々あるはあるんですがPMSなのかなんなのかって感じですね🥲🥲

• 9月1日
  • えだまめ

えだまめ

風邪症状あるともしかして!って思ってしまいますよね!
    私も息子を授かった時熱38度出て体もだるくて病院で薬もらうために検査薬して分かりました!

ちょっとした症状で一喜一憂しちゃいますよねー!めちゃわかります😭

• 9月1日
  • RINA

RINA

いきなり寒くなったからですかね😭
    Amazonで検査薬頼んでるんでそれ待ちです(笑)その前に買わないよう我慢します😂😂

• 9月1日
もふこ🔰

明日が予定日です…!
30日にフライングして陰性だったので
期待せず待ってます…😭
今日体温が下がったのですが
まだ生理が来てないので
めちゃくちゃソワソワしてます🥺

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!生理予定日一緒ですねー!
    フライングで陰性だと落ち込んじゃうけどもしかしてまた変わるかもと諦められませんよね〜😔
    こればっかりは時間が経たないと分からないってわかってても早く知りたくてしょうがないです😅
    生理きませんように!!

• 9月1日
  • もふこ🔰

もふこ🔰

ほんとにそうなんですよね😞
    期待は捨てきれません……!
    フライングしたくてドゥーテスト
    買おうか迷いますが耐えてます…!
    お互い妊娠できていますように…🥺🙏🏻

• 9月1日