※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食事中に投げたり吹き出したりして困っています。子供がいつまで続くか心配です。

もうつらいです、、
食べかけのお皿は投げる、飲み物も口からぶーっと出す。
ほぼ毎食です。
今さっきもヨーグルトの空の容器を投げ、牛乳は口に含んで出しました😢
投げるからコップ飲み練習してるけどなかなか進まないし、作っても投げられると悲しくなるし、何回床掃除したらいいのか辛くなります😢
下に何か敷いてもそれ以上に飛ばすので意味がありませんでした。
怒ってベシッと叩くと20倍くらいで返ってきます😢
なかなかこんな子居ないですよね、、いつ治るんだろう

コメント

ママリ

お疲れ様です!
うちもごはんわざと床に落としたり握りつぶしてポイしたり、皿やコップ投げつけます😭毎回掃除本当悲しくなりますよね😢
この前片付けながら泣いちゃいました😢
じっと座ってもぐもぐ食べる子が羨ましくなっちゃぃます😢

• ママリ

ママリ

おつかれさまです😭
    もう何ヶ月もこんな感じで私も泣きながら片付けること多いです😭😭
    いらないなら残していいから投げない様になってほしいですね💧

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦大したものは作ってないけど時間かけて作ったのにポイってされるとメンタルやられますよね😢わかります!いらないならそのまま置いといて欲しいです😢投げるたびに注意しますが笑ってます😢どうしたらいいんですかね💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦大したものは作ってないけど時間かけて作ったのにポイってされるとメンタルやられますよね😢わかります!いらないならそのまま置いといて欲しいです😢投げるたびに注意しますが笑ってます😢どうしたらいいんですかね💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

大きくなるの待つしかないのかなと思ってしまいます💦
    うちの子は注意すると怒って叩いてきたりします😭😭

• 9月1日