※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

2人目性別が違う場合、出産準備で買い足したもの教えてください😊

2人目性別が違う場合、
出産準備で買い足したもの教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

服とあとはオムツとかガーゼとか消耗品くらいです😊上の子のでだいたいなんとかなります笑😄

• とまと

とまと

ですよね!ありがとうございます😊

• 9月1日

うちは肌着を買い足しました😀女の子って感じのしかなかったからでしたが、息子は吐き戻しが多くて、買い足して正解でした😅

• とまと

とまと

下着は買いますよねー😅

• 9月1日
もーまま

消耗品以外だとガーゼとコンビ肌着2枚、男の子っぽいのを買い足しました👶
あとはほぼお下がりです😌
お下がりで赤ちゃんに申し訳ない気持ちもありつつ、最低限しか買ってません(笑)

らぴす

性別違うから…って理由のものだとお洋服くらいですかね👕
女の子ー!ってお洋服しかなかったので😂
あとはおくるみも女の子ーなデザインだったので、産科で性別分かってからのお祝いで頂けなかったら買ってたと思います🤔

あいみょん👶3人のママ♥️

ガーゼと肌着を何枚かとロンパースを何枚かを買い足しました!!あとは、消耗品ですね!

くろすけ

肌着はどうせ見えないし娘のを使いますが、季節も真逆なのもありカバーオールなどの服系は買います👍🏻