※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊娠・出産

7.8分間隔で生理痛のような痛みがあり、ピンク色のオリモノが出てきました。陣痛かどうか迷っていて、軽い生理痛が本当の陣痛か知りたいです。

7.8分間隔で生理痛のような痛みがあります。
0時頃ピンク色のオリモノが少し出ておしるしかな?という感じがしました。
上2人とも早かったので陣痛来たら早めに連絡と言われてますが、張りの間隔は狭いものの痛みがそれ程でもない🙄
陣痛はこんなもんじゃないと思って連絡渋ってますが軽い生理痛が本陣痛だった方いらっしゃいますか?

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私は肛門がずーーんって痛くて起きたら2〜5分間隔の本陣痛でした。
きた時は動き止まるが他は全然動けてこれは違うんじゃ?って思ってましたが2人目だからだよ!って電話した時に言われました😞
電話してみた方がいいかと思います🥺
結局いきむまでなんか喋れるしって凄いびっくりしました🤣
もうすぐですね頑張ってください🥺🥺

• (^ ^)

(^ ^)

痛みがそれ程じゃないので連絡するか迷ってましたがもう少し張りが続くようなら連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

あり得ると思います!
私は2人とも陣痛痛み強くないタイプで、最後まで普通にお喋りできる位でした💨

お二人とも早かったなら、連絡した方が良いと思います✨
楽しみですね💓
頑張って下さい🥺

• (^ ^)

(^ ^)

痛みが強くない陣痛あるんですね!
    もう少し様子見たら連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 9月1日