※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機で洗えるコップ探してます!お水やお茶をメインで飲むコップでシン…

食洗機で洗えるコップ探してます!
お水やお茶をメインで飲むコップで
シンプルでおしゃれな感じなのが欲しいのですが
食洗機対応のものはシンプルすぎるのか
ちょいダサなものしかなかなか見つけれません😂

割れなかったら最高なんですけど、、、

おすすめあれば教えてください🥺💗

コメント

おしゃれ?か分りませんが、プラキラのゆらぎタンブラーってやつ使ってます!!
絶対割れないらしいので、割れたら無償交換してくれるらしいです🥺

はじめてのママリ🔰

プラキラシリーズはシンプル、食洗機OK、車で轢いてもビルから落としても割れない、電子レンジOKで使いやすいのでうちでも使ってます🙌
楽天で買いましたが、ケユカにも売ってるの見かけました✨

デザイン、サイズ、カラーも豊富です。

まポリ

ポリカーボネイト製のStarwaresがオススメです!
ガラスのようなクオリティで素材はポリカで、食洗機もOK、割れないのと、種類も豊富です!

複数のネットショップで販売されてますが、ムラエ商事さんという会社がメーカーのようで、そこのホームページに全種類販売されてます!

結構人気のある商品ですよd('∀'*)

まポリ

ちなみに我が家も使ってます!
赤ちゃんがよくグラス目掛けて伝い歩きしてくるのですが、割れないので普通に持たせて遊ばせてます(笑)

りー

ボダムのダブルウォールグラス使ってます。割れないかどうかはわかりませんが、保温保冷に優れていて、水滴つかないし熱いもの入れてもグラスが熱くならないのでマグカップやコースター使わなくなりました。
食洗機、電子レンジ、オーブンまで使えます!

とかげママ

フランスのデュラレックスのピカルディ使ってます!プリズムも可愛いですが。
ど定番でシンプルなため似たものがたくさん作られてますが、元祖です。ガラスですが強いので数回落としたことありますが(フローリング)割れてません😂

イッタラ カステヘルミ、アイノ·アアルト
HIBITO

どちらも食洗機Okです😃

りーつ

この間、セリアで食洗機可のグラスを見つけました!
シンプルが好きなので。
安いものは基本食洗機不可なので見つけたときはそっこー購入しました。

100均なので割れやすいとは思いますが、、、。