※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

いいね!幼稚園選びに迷っていますみなさんならどちらにしますか?①家から…

いいね!で回答ください。

幼稚園選びに迷っています
みなさんならどちらにしますか?

①家から徒歩10分
週1午前保育
長期休みは他の園より期間長い
年長で読み書き少しやる
外遊びが少ない

②バスが家の中で前まで来る
自転車だと10分程度
音楽、体操に力を入れ教育熱心
躾しっかり
昔から人気
外遊びは毎日ある

息子はお歌や体を動かすことがすきなので②園を考えているのですが、教育熱心や躾しっかりな事で有名なので
厳しいと可哀想かなとも思って迷っています😓

コメント

ひろちゃん

①園の方がいいと思う

ひろちゃん

②園の方がいいと思う

けろけろけろっぴ

2番ですかねー😊
バスがくるなら!