※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ!
子育て・グッズ

ピジョンのベビーローションで肌トラブルが起きた可能性があるのでしょうか?目の充血や赤みが気になる症状です。

ピジョンベビーローションが、合わなかった方いますか??

ずっと乳児湿疹がひどかったので
病院で出されたクリームを使ってました。
買ったままで使ってなかったピジョンのベビーローションを今朝旦那が顔に塗りました。

今日一日なんか目が赤っぽいなぁ
充血してるのかな?
いや目の下瞼が赤いなぁ〜と気にしていました

原因はなんだろう?
ものもらい?結膜炎?
アレルギー???
などいろいろ考えたのですが

ピジョンのローションかな?と思いました💦

コメント

はるまま

ピジョンのベビーローションを顔に塗ると湿疹が出ました!身体は出なかったので身体だけ塗ってます。顔は別でアロベビーのミルクローションを塗ってます!

はじめてのママリ🔰

ピジョンのローション合いませんでした💦ただ他の市販のものも今のところ合うものがなく、湿疹ができます。なので皮膚科でもらった薬を塗って落ち着いている時は保湿剤のヒルドイド塗っています。プロペトのみでは荒れました。

ままり

ピジョンのローション使うと湿疹ができたので、小児科でもらったヒルドイドとプロペトを併用して使ってます。

はじめてのママリ🔰

うち子供ふたりともピジョンと相性悪いです😭ボディソープや沐浴剤、、更にはワセリンも合いませんでした😭💦

エママリ

合わなかったです!
メリーズのローション使ってます。
伸びが良くてすべすべになるし、トラブルないので使ってます。
皮膚科の先生にも褒められます!

はじめてのママリ🔰

上の子NGでした!