※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛の痛みがあり、出産までの時間は不明。夜中に陣痛が来たら不安。腰やお尻の痛みも前駆陣痛の一種。

臨月で生理痛のような鈍痛、前駆陣痛だと思うのですが
4日前から徐々出てきて、特に夕方〜夜
たまに夕方なくて、夜中
午前から午後は何もないので、元気に過ごしてます。

今日は特に生理痛のような太ももの付け根腰、お尻周りが鈍痛のような痛みが強く、、痛くてイライラしてしまいます。
定期的にくるというより、3時間ぐらいずっとこの調子です。
いつのまにか無くなってる感じです。

このような前駆陣痛がくるとどのぐらいで
出産できるのでしょうか。。。。

明日旦那が夜勤でいないので、
夜中に陣痛きてしまったらかなり不安です(T . T)
色々考えないとなと思って。。。

前駆陣痛てお腹の張りのイメージでしたが、こんなに腰、お尻痛いもんですか?

コメント

ママリ

私も最近、腰痛?とか鼠径部、お尻の骨?らへんの痛みがあります💦😅
前駆陣痛ではなく、骨盤が開いてきてるから、痛みが続いてるのかな…と思ってました😣