※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

お出かけ時間について、スーパーやショッピング、お散歩や公園、ママの理想の時間、お子さんの反応によって異なります。それぞれの時間を教えてください。

お出かけ時間って何時間ですか?
やはり、コロナ禍ですから行く場所などによって異なるとは思うのですが。

①スーパー、ショッピングの時間
②お散歩、公園の利用時間
③ママの理想の時間
④お子さんの反応
を、教えてくださいよろしくお願いします。

コメント

①ほとんど子ども連れて行かないです。行っても10分とか。

②最近は毎日2時間前後外遊びしてます。誰もいない広場で。

③子どもありなら今が限界です😅ほんとは1人で散歩くらいしたいです😭

④元気が有り余ってます😨
機嫌悪そう💦

ほく

① 30-40分くらい
② 週に1-2回、1時間程度
③ ①と②は理想です
④ まだ遊びたいとは言いますが、お昼ご飯前の時間までにしたりお昼寝後におやつ食べてから数十分とかにしてるので、満足してると思いたいです...😚

①今はこども連れて行ってないです。私だけなら15分くらい。
②1時間〜1時間半
③理想の時間とは、、、?
④1時間の中で子供が歩くの半分くらいなので十分かな?と。途中で必ず「抱っこー」になるので、、、😅

あおひママ☼𓂃

①スーパー(食品の買い物)は子供は全く連れて行かないです。
ショッピングモール等に生活用品を買いに行くときは月1で2〜3時間くらいです🧐
②全く行かないです。
③気持ち的にはもっと出かけたいのですが、コロナあるし、妊娠中でしんどいし暑いしで今くらいになっちゃってます💦
④ウチの子は活発な方ですがずっと家にいても昼夜しっかり寝るので良いかなと思ってます🥺

ボンジュール

いろんなママさんの意見を聞けて、参考になりました。

コメントありがとうございました🙂