※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄在住の方へ。浦添や那覇で妊婦歯科検診を受けたいです。評判のいい歯医者を教えてください。お安いところもあれば教えてください。南部でもOKです。

沖縄在住の方お願いします!
妊婦歯科検診を受けたくて、評判のいい歯医者さんあればお願いしたいです!更にお安いところもあれば有難いです。場所は浦添を中心に宜野湾、那覇まで行けます!南部も行けます!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

浦添の経塚にある
みやびデンタルクリニックおすすめです!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    ネット見ました!綺麗で良さそうです👏
    初診料含めて他の歯医者の比較してお値段高めですか?安いですか?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

他の歯医者の→❌
    他の歯医者と→⭕️
    です!すみません🙏

• 9月1日
モテちゃん🔰

浦添の経塚シティの前の
みやら歯科診療所おすすめです!
予約とりやすくて、個室だし、腕も良いです👏

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    ネットで見てみました!綺麗ですね✨
    初診料含めて他の歯医者と比較してお値段高めですか?安いですか?

• 9月1日
  • モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

他の所と比べて、特別高いとかはなかったです!!
    先生面白くて優しい方ですよ😊
    薬使うときとかも、妊娠中でも大丈夫だからね~とか声かけながらやってくれて、安心でした🙆‍♀️

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

色々情報ありがとうございます!みやら歯科電話してみようかなと思います!ありがとうございました🙏🙏

• 9月2日
reママ

こんにちは
歯科助手をしてます!
歯医者はインチキ先生じゃなければ保険内だとほとんど値段は決まってます!
なので先生の腕や予約の取りやすさで決めてもらうのが1番だと思います👌

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!そうなのですね!安心しました。情報ありがとうございました🙏🙏

• 9月1日
ぷー

みやら歯科オススメです😊
旦那のかかりつけでもあり、私も勧められて行ったら治療もあまり痛くなく良かったです✨
1人目のときの妊婦歯科検診もみやらでやりました😊

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!みやら歯科評判いいんですね!情報ありがとうございました🙏🙏

• 9月2日