※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

5週6日で心拍確認できるか不安です。4週4日で胎嚢、6週4日で心拍確認できた経験ありますか?

今日で4週5日です。
5週6日にあたる日に初診予約をしました。
それくらいではまだ、心拍確認できないでしょうか😅
前回の妊娠では、4週4日で胎嚢確認、6週4日で心拍確認できました。
(生理周期は23〜25日)

もし、5週6日くらいで心拍まで確認できたよ、という方いらっしゃったら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

5w6だと確認できる人もいるし、確認できなくても異常ではないです😊ただ排卵が数日ずれたりしたら5w6だとギリギリ見えないことが多いです🤔

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

コメントありがとうございます😊
    確認できなくても異常ではないと言ってもらい安心していけそうです🥺✨

• 8月31日
三日月

1人目も2人目も5w6dで心拍確認出来ましたよー☺️

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

期待しちゃいます😅💕
    ちなみに、ドーナツさんの生理周期を差し支えなければ教えていただけますでしょうか🙇‍♂️

• 8月31日
  • 三日月

三日月

私の場合は、生理周期は32~36日くらいでした!
    病院でタイミング教えてもらうタイミング法をしてたので、排卵日を2w0dで数えて計算してましたよー😉

• 9月1日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

教えていただきありがとうございます☺️排卵日を2w0とするのですね!参考にさせていただきます😌

• 9月1日
2Boyまま(♡)

1人目が5w3dで心拍
確認できましたよ😊😊

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

5週3日で心拍確認できたのですね😍もしかしたら、確認できるかも!と思いつつ過ごします☺️
    コメントありがとうございます😊

• 8月31日
みあ

6w0dで確認できました☺️

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

わぁー!1日しか変わらないなで希望持てます🥰まずはお腹にいてくれることを確認できることが第一歩なので、欲は出し過ぎず期待して待ちます😌コメントありがとうございます😊

• 8月31日