※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maisy
ファッション・コスメ

ぼろぼろのCOACHのかばん、リサイクルショップやメルカリで売れると思い…

ぼろぼろのCOACHのかばん、リサイクルショップやメルカリで売れると思いますか???

コメント

らり

かなーり安くしたらメルカリで売れるかもです!
状態が悪ければ本当かなり安くじゃないとむりでしょうね(´•ω•`)

美桜

リサイクルショップは期待しないほうがいいかも、、、
メルカリなら値段によって買ってくれる人とかいるかもしれないですよ!

yaママ☆

価値はだいぶ下がると思うし、状況にもよると思います(´・_・`)結構高めに売りたい感じですか?(^ ^)

• yaママ☆

yaママ☆

状況じゃなくて、状態でした(´・_・`)

• 9月27日
福太郎2号

少し前にボロボロのグッチのバッグをメルカリで売りました!
元値から考えるとかなりお安くしましたが、リサイクルショップはボロボロだと買取価格はつかないこともあります。
メルカリだと、ボロボロでも安ければ買ってくれる人もいるみたいです。

mama✩

メルカリだとかなり安くすれば買ってくれる方いるかもしれないですね(^^)
状態によるかなと思います。。

maisy

みなさん、ありがとうございます
確かに、自分がぼろぼろで手放そうと思っているようなものをお金を出して買わないですよね…
初任給で買った思い入れのあるものなので、手元に置いておこうと思います