※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
その他の疑問

新型コロナウィルス、収束はいつぐらいになると思いますか?予想で大丈夫…

新型コロナウィルス、収束はいつぐらいになると思いますか?予想で大丈夫です!

どこもにも行けず、上の子がせめて小学校に上がる頃(2023年春)には収束してもらいたいなぁーと個人的に思ってます。

コメント

あーか

収束せず、インフルエンザのような扱いになっていくのかなと思います😖
劇的な治療法も見つかってないですし、ワクチンも変異株に追いついてないので、落ち着くまでには数年はかかると思ってます💦
落ち着いたところで以前のような生活に戻れるかも微妙ですよね。。

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

やはりそうですよね。
    変異種にも聞く特効薬の開発だったりワクチン接種率だったり、、、何だかんだで長引きそう。
    先が見えないから不安です😖💧
    マスクなし生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですよね。

• 8月31日
☆sakuraまま☆

2021年後半頃かな!

☆sakuraまま☆

2022年前半頃かな!

☆sakuraまま☆

2022年後半頃かな!

☆sakuraまま☆

2023年前半頃かな!

☆sakuraまま☆

2023年後半頃かな!

☆sakuraまま☆

2024年以降かな?

こんにゃく大豆

世界全体でみると、ワクチン無しだと10年、有りだと5年との予測計算がでていました😅

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

そうなんですね😃💦
    ワクチン有りでも5年は長すぎですね😱
    早く収束してもらいたいです。

• 9月2日