※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ランドセル購入者についての質問です。どのブランドを検討されていますか?重視するポイントは何ですか?

ランドセルを購入された方
どこのものを買いましたか??☺️

友達の子供ちゃんがランドセルを
買っていて、うちはまだ必要ないのですが
自分も少し調べちゃいました😂🤣笑

個人的にメゾピアノのランドセルが
可愛いなーと思ってますが、
主人に高すぎる!と言われました😭

うちは最終的に娘に決めさせるつもりですが、
何を重視して購入されましたか?☺️

コメント

ぺさな

天使の羽シリーズ買いました💡
私は特に進めず娘が決めました!
娘は珍しく今時の色じゃなく深みのある本来の赤のランドセル🎒が欲しかったらしく色で決めてました😂
ピンクっぽい赤とかは嫌だったみたいです🤔
たまたま天使の羽シリーズだったので間違いはないかなって思ったのと、小学校めちゃくちゃ近いので歩く距離も短く済むので時に軽さとかも重視しませんでした🤣

なーな◡̈*.。

ランドセルにこだわりないのでイオンや、ニトリ等に置いてあるやつから選ばせます(笑)

もこもこにゃんこ

池田屋のを買いました😊
息子の希望がシルバーかゴールドという事で、シルバーでも落ち着いたシルバーの池田屋にしました。
縁取りが青で素敵でした✨
背負った感じも良かったので決めました❗️

はじめてのママリ🔰

まわりは土屋鞄が多かったですね。

娘は実用性重視でセイバンの天使の羽にしました。

6年間使いましたが、スレ、ヨレもなく、ペチャンコになったりもせず、まだまだ使えそうです。

✩sea✩

長女がディズニーリゾート限定のランドセルです^^*
息子もそうしようかと思ったら、その時の黒のランドセルのデザインが微妙で、高島屋ブランドにしました(*´-`)
次女は長女と同じように、ディズニーリゾート限定のランドセルを買いました!
使う本人に選ばせました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーリゾート限定のランドセル気になってました😍
    主人には5.6万くらいのもので十分!と言われましたが、娘もディズニー大好きなので、ディズニーのものになりそうな予感です☺️🌈笑

• 9月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

長女の時はスタンダードなデザイン(ミニー横顔シルエットの刺繍)で6万だったのですが、次女はネットで画像を見せた瞬間に「これがいい!」と言ったのが、プレミアムラインだったので8万です💧
    旦那も「次女が気に入ってるんだから、それ買えばいいよ」と言ってくれたので、アリエルのパールミントのランドセルです^^*

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレアムライン可愛いですよね😍うちの子ならきっとプレミアムラインのピンクのミニーちゃんにしそうだな〜と妄想が膨らみました←
    みなさんどれくらいの金額をランドセルにかけるのかいまいちよくわからずですが🤔

九州住みなのでコロナ禍で中々いけないですが、娘が年長の時までに終息を願うばかりです🥺

• 9月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

次女がパールミントを選んだ時、えーその色?と思いましたが、アリエル大好きな次女なので仕方ないか…と思いましたが💧
    私も無難なミニーちゃんデザインを何気なく勧めてみましたが、次女は「アリエル!」と言うので、アリエルにしました(*^^*)
    リゾート限定だと現地で支払いが必要なので、このコロナ禍だと厳しいですよね💦
    娘さんの購入時期には、気兼ねなくお出かけできているといいですね^^*
    長女の学年には、mezzo pianoのランドセル使ってる子、いましたよ(*' ▽'*)

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パールミントも可愛いですよね✨最近はいろんなカラーがあるのでほんと悩みそうです🤭💗

そうなんですね😍
    小学生が実際どれくらいお金が必要なのか分からないので、主人に金額のことを言われたらもうリゾート限定スタンダードをこっそり娘にプレゼントしようかなとも思ってみたりです🤭本人には決めさせられないけど🥺ミニーだと喜んでくれるはず🤭💗

• 9月1日