※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用のスポイトについて悩んでいます。使い捨てがいいか、ピジョンのようなちゃんとしたものがいいか迷っています。3人目も生まれるので、使い回しになるのが心配です。

赤ちゃん用の薬のみのスポイトで迷ってます、、
やっぱりちゃんとした赤ちゃん用のピジョンがいいかなとも思いますが
風邪をひいた時に薬を飲ませるってことでやっぱ使い捨てがいいかなぁとおもったり、、
これから3人目も生まれるし
使い回しになるから使い捨てのがいいけど
やっぱちゃんとした薬飲みだしなぁ、、とまよってます😭

コメント

はじめてのままり

私ならこれにするかなぁ

はじめてのままり

私ならこれにするかなぁ

はじめてのままり

私ならこれにするかなあ

ママイ

薬局でもらえませんか?
うちはいつも薬もらう時薬局でタダでくれます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    貰えないんですよ😭😭
    いろんな薬局に行きましたが
    スポイト入りますか?という質問きかれたことないです、、

    • 8月31日
  • ママイ

    ママイ

    え、そうなんですね!
    私は4箇所行きますが(全てそれぞれ病院の近く)全てもらえますが地域的なものなんですかね💦
    当たり前だと思ってましたが感謝しないとですね!
    薬局でくれるやつは三番目のタイプに似てます!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

薬貰う時にスポイト下さいって言ったら
もらえますよ!