※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

2歳の息子が抱っこが好きで外では手を繋いで歩かず、羨ましく感じています。同じような経験の方いますか?

2歳になったばかりの息子ですが、抱っこが好きで外でも全然手を繋いで自分で歩いてくれません😣
抱っこーって言ってくれるのはすごく可愛いんですが、、同じような方いらっしゃいますか?外で同じくらいの子が手を繋いで大人しく歩いているのを見ると羨ましくなります😭

コメント

うちの息子がそうでした🙋🏻‍♀️
というか、その頃より少しは歩くようになりましたが今でもまだそんな感じです😂

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    やはり一定数そういう子もいるんですね!2歳半には少しでも歩いて欲しいです😭

• 8月31日
 ライチ

うちもだっこマンです💦←特に私の場合
2歳半すぎに歩いてくれるようになったなーと思えば、最近また抱っこになり、今日は頑張って少~し歩いてくれました(^^;
夏だから小さい子は、より暑いのかなーと思いますが、歩いてる子は歩いてますもんね、、、。

• 🐖

🐖

確かに、小さい子は地面の照り返しで暑いかもしれないですね🥵買い物通院でも未だに抱っこ紐です。。早く自分で歩いて欲しいです💦

• 8月31日
はじめ

1歳9ヶ月-2歳2ヶ月まで外一歩も歩いてくれませんでした😂💭ベビーカーも乗りたがらない...。近くの公園行く時とかに抱っこするなら帰るね〜って伝えて抱っこ抱っこ行ってくるなら即帰ってました😑 今2歳3ヶ月から入って私とだと絶対歩きますがパパだと抱っこです😌

• 🐖

🐖

ベビーカーも拒否だと大変ですね😭うちは幸いベビーカーは乗ってくれるのですが、歩いてくれれば荷物にならないのにー!っていつも思ってます💦

• 8月31日