※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
妊娠・出産

妊娠6wでたいがの姿が見えず、少し茶色の出血が続いています。先生に2週間後の診察を言われ、過去2回の経験から不安です。みなさんは何wでたいがの姿が見えましたか?

妊娠6wでたいがの姿が見えませんでした😞
挙句その4日前から少し茶色の出血してます。

先生には2週間後に来てくださいと言われたのですが、
その次の診察で全てが分かるかもしれないのが怖いです🥲
今までの2回とも全て姿映らず袋だけで出血して流産したので怖すぎます🥲

みなさんはなんwぐらいでたいがの姿が見えましたか?💦(´A`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今回6w2dが初診で胎芽、心拍とれました(^○^)
お腹の激痛で一度受診の電話を救急にして急遽受診しに行きましたが、何事もなく赤ちゃんは大きくなっていました😭

  • ゆーる

    ゆーる

    その時に心拍とかも分かるんですか!? 凄いです😳
    お腹の張りとかですか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍もとれましたよ〜!
    こればかりは人によるので遅い人も早い人もいます(^○^)
    原因不明の激痛です。張りとかではなく、腹膜炎のような痛みですね💦

    • 8月31日
  • ゆーる

    ゆーる

    そうですよね🥲
    たいがが見えない時点でもう不安ばかりです…😅

    私の想像なんですが危険な激痛みたいに思いますね💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も腹膜炎で2月に入院してるので覚悟して行きました💦ほっとしました。
    ですが、私が受診したのは8wくらいであろうと思って受診して6w2dだってので、ゆーるさんの排卵がずれている可能性も大いにあります。今は赤ちゃんを信じるしかないですね(^○^)

    • 8月31日
  • ゆーる

    ゆーる

    排卵ズレですか…確かにズレていたら何週か分かりませんよね😣
    私…今6wと思っているのでここは確かに赤ちゃんが姿を見せてくれるのを待ってみます😌

    • 8月31日
Rie

6w0dで胎嚢しか見えなかったです😳

  • ゆーる

    ゆーる

    いつ頃にたいが見えましたか?💦(´A`;)

    • 9月1日
  • Rie

    Rie


    次行ったのが8wで全て見えました!!心拍確認できました😊

    • 9月1日
  • ゆーる

    ゆーる

    8wなんですね☺️
    私も確認できたら一安心なんですが🥲 不安で🥲

    • 9月1日