※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

ここへ質問!旦那さんの職業で車の整備士の方への質問です!帰りとか何時…

ここへ質問!!!

旦那さんの職業で車の整備士の方への質問です!
帰りとか何時ぐらいに帰ってこられますか??
うちの旦那さんは大体、9時〜10時に仕事を終えて
そこから1時間かけて帰ってくるのでとても帰リが
遅いです!!!

ちなみに、トヨタの整備士やってます。

こんなに、遅いものかと思う時もあります。
1人でなんでもしないといけないので
悩みを共有できるかたがいたらなぁーって
思います!!!

コメント

deleted user

早番で、朝が7時過ぎに仕事開始なので定時が15:30、残業などして17時くらいに帰ってくることがほとんどです。(通勤40分前後)
場合によっては泊まりもありです💦
確かに、トヨタの整備士さんは夜遅いって主人も言ってました😅

  • 3人のママ

    3人のママ

    やはリ、どこのご主人もお仕事
    大変なんですねぇ〜😅
    その、泊まりってのが一番きついですね。
    本当1人で育児してる感じで。。。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は夜勤ありのサイクルには入っていないのですが、帰ってきたら疲れ果てて寝ているので今でさえ一人育児のようなものです😅それでも皆さんの旦那さんの方が激務でびっくりです💦💦
    整備士は大変な仕事の割にはどこもお給料が少ないってボヤいてます😭笑

    • 9月27日
  • 3人のママ

    3人のママ

    いやぁ〜本当に激務って感じですね。
    しかし、やはリ定時の旦那さんとか
    羨ましく思うし協力が欲しいときにいないのは
    とっても心細いと言いますか。。。
    育児が毎日楽しく感じれたらいいのですがね😂

    • 9月27日
るいな

うちは7時30分に出て10時〜2時の間で帰ってきます😱

最近は0時過ぎてることばっかりだったので22時だとすごい早いね!っで言ってます!笑

なので、旦那がいない日はほとんど1人育児です。

  • 3人のママ

    3人のママ

    へぇ〜😱それはかなリ大変ですね💧
    私も結婚する前から帰りが遅いのは
    知ってましたがいざ、子供が産まれて
    ってなるとしんどいときもあって。
    まだ今は1人なのでなんとかなんですが
    2人目が出てきたとき、、、の不安が
    すんごく大きいです!
    けど。私だけじゃないんですね!
    励まされます!!!

    • 9月27日
  • るいな

    るいな


    私も最近なんだかストレスが溜まっちゃって娘には申し訳ないけどイライラしちゃったりします。

    私も3人子供がずーっと欲しかったんですけど…もう1人の面倒も見れない!!っていまは思っちゃってます💦

    • 9月27日
  • 3人のママ

    3人のママ

    イライラするのわかリます!
    可愛いのは当たり前ですがそれとこれとはって
    感じですよね😵💧
    3ヶ月の頃、よーく泣いていた子なので
    本当毎日寝かしつけまでが地獄でしたよ。
    寝顔は天使みたいですが。
    今、10ヶ月なのですが大分よくなリました。
    リズムが掴めてきたかな?ってとこです。
    旦那さんの協力が必要なときにいないとか
    本当、しんどいですよね。
    2人目、、、考えてのほうがいいですねw

    • 9月27日
  • るいな

    るいな


    同じ方がいて良かったです😭
    こんなにイライラしちゃって母親向いてないのかなって思ってました…

    うちの娘も今3ヵ月なんですが今が1番大変です😭😭😭

    頑張って寝かしつけた後の寝顔は本当に疲れ吹っ飛ぶしイライラしてごめんねって思いますよね!!

    なんか本当に同じ方がいて良かったです!

    ありがとうございます!!!

    • 9月27日
  • 3人のママ

    3人のママ

    嫌々、本当にまひさんもそーですが
    大概の方わそーだと思います😅
    後々ごめんねってなるの本当共感🙌
    この感情は旦那さんにはわかってもらいたくても
    わかってもらえないかなーって、、、
    お互い、ボチボチですね。
    頑張りましょう🙂

    • 9月27日
ダース

整備士じゃないですが、うちも遅いです。今から帰るらしいです。
子供のご飯、片付け、寝かしつけが終わってから、またご飯作るのがホントしんどいです。
友達のご主人は9時出勤18時退社19時には家にいるのに、豪邸住みって言うのが本当に羨ましいです(´・_・`)

  • 3人のママ

    3人のママ

    今からなんですね!!!
    うちの旦那さんはまだまだかかると
    連絡ありました😵💭
    そー!!!まさにそれです!!
    帰ってきたらまたご飯の準備。それから
    片づけ。。。果てしなく疲れがとれず
    早死にしそうですもんw
    他の旦那さんやその家族。
    羨ましく思うことわかリます!😑

    • 9月27日
ゆり

私の旦那さんも車の整備士です。
三菱ふそうです。
帰りはいつも遅いですね。
大体、20時や21時ぐらいですが遅い時は23時過ぎる日もありますよ。
たまぁ~に19時ぐらいに帰ってくると早いと感じるほどです。
今はまだ子供が居ないので1人のんびり待ってます。
数年前までは日付が変わるまで遅かったらしいのでこれでも早くなった方らしいですよ〜

  • 3人のママ

    3人のママ

    そーなんですね😳早くなったほうなのか。
    確かに21時に帰ってきたときはとっても
    嬉しく早かったね〜ってなリます。
    別に、旦那さんの育児への協力をあてには
    してないのですが、、、
    みなさんの頑張りを聞いて私だけじゃないと
    思うと、頑張れます‼️

    • 9月27日