※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お出かけ

毎日家に引きこもって子供もストレスが溜まっているのか玄関に行き外に…

毎日家に引きこもって子供もストレスが
溜まっているのか玄関に行き外に行きたいと
いいます

子供は飛行機とか新幹線とか大好きで
よく線路を作って遊んでます
子供に気分転換で飛行機を見に連れて行こうかなと
思ったんですが
ふと頭によぎったのがコロナでした🥲

展望台で飛行機見れるんですが
外は猛暑で熱中症になりうる環境でもあります
でも子供を気分転換させたいけど
どうしたらいいのか

みなさんだったらお子さんに気分転換させる時
どうしますか?
飛行機見に連れて行くのはありでしょうか?

コメント

くらぴー

ママさんが連れていくのが大変じゃなければ連れていってあげますが、私は暑いし自分が大変なので行きません😇

賛否はあると思いますが、平日だったら涼しいショッピングモールのゲーセンの中で乗り物系で遊ばせたり、ボーネルンドみたいなところに行くかなと思いました!
大変ですよね😭😭

Mちゃん★

私も気分転換で伊丹等連れて行ってましたよ😊
逆に暑いと子供も帰ろか!というと納得してくれてました。笑