※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で寝苦しく、体重がかかる骨盤が痛みます。シムスの体位も試してみたが、眠れず辛いです。どうしたら良いでしょうか?

妊娠中期で最近寝苦しいです。
24wです。

お腹が重くて仰向けも辛くなってきました。
横向きで抱き枕を抱いて寝るようにしているのですが
最近寝てる間に体重がかかっている方の骨盤が痛くて目が覚めます。
寝返り打っても都度目が覚めてしまってここ最近上手く眠れていません。

シムスの体位は寝てる時は楽なのですが、中々それで寝付く事が出来ません。

安眠出来ず辛いです。
どうすれば良いでしょうか?

コメント

rms

寝苦しいですよね😭わたしもそうでした…
抱き枕にお腹を乗せる感じで横向きに寝てました!
それでも産むまで寝苦しかったです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    中々乗せる感じがむずかしくて😣
    U字の抱き枕欲しいのですが、場所も取りそうなので難しいですね💦

    • 9月1日