※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊娠・出産

産院で立会いNGになり、ビデオ通話での立会いを考えています。旦那は感動してくれるか心配です。

ビデオ通話で立会いした方!

ついに私の産院でも立会いNGになってしまいました…
もう正産期入るのでショックです…
私が心強いというよりは、出産の瞬間を見て欲しかったり、産まれたてほやほやを抱いて欲しかったです。
産まれてるのに6日間も会えないって…
旦那も親なのに😭

だいぶ病んでましたが、もしかしたらビデオ通話ができるかも?
で、ビデオ通話やリモートした方に聞きたいのですが、
変わらず旦那様感動してくれましたか?

私の旦那はかなりのドライで、でも唯一立ち会いしたら泣くと断言していたので、画面越しだと乾いちゃうようならショックだなと^^;

コメント

おこめ

友達がビデオ通話OKな病院だったので…せっかくならとしていたらしいんですが…途中から「旦那がうざくなった。テメェは楽でいいな。」と思うようになり、スマホを殴るように床に落としたらしく、画面がバキバキになったと言ってました。そこからは旦那と通話せず産んだとのこと。
旦那は特に感動せず…だったそうです。まぁ、その子の旦那様は仕事帰りでもう産まれるってところでビデオ通話したら丁度ビールを飲んでる最中だったらしく、イラッとしたらしいですが😅

私のところは…電波の関係でビデオ通話もダメな病院だったので、まずは病院に聞いていいと思います!

• てる

てる

お返事遅くなりすみません💦

あらら…
    ご友人の旦那様は、元からあまり立ち会いに関心が無さそうですね…

確かに電話越しじゃ相手は座ってみてるだけですもんね、手を握ったりさすったりする訳でもなく…

やはり人それぞれそうですね…
    私の産院はビデオ通話できました!ε-(´∀`*)
    何より今ほんとに徐々にですが感染者数下がってきてるので、私の予定日ごろに解除されることを願います🙏🏻

コメントありがとうございました!

• 9月3日