※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

静岡県焼津市・藤枝市あたりで整形外科を探してます。わたし自身が産後…

静岡県焼津市・藤枝市あたりで整形外科を探してます。
わたし自身が産後から手首の腱鞘炎に悩まされてます。
病院に行かず、サポーター等でしのいでいましたが、
指先がしびれたり、物が掴めないなど悪化してきてしまいました。
子どもを夫か義母に預けて通うことになるので、時間予約ができて待ち時間が短いところがいいです。
おすすめの病院がありましたら教えてください。

コメント

匡ペインクリニックが人気かと思います!

ただ、人気の病気なのでネットや電話予約できても待つかと…。腱鞘炎にしょっちゅうなってた私の父も早く治ったので行ってみる価値はあると思います。

私の経験上、整形外科は予約できても待ち時間が長いところは丁寧にちゃんと見てくれ、空いてるところはえ?って思います😭書いていただいた症状を見る限り早く丁寧に直した方がいいと思われます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネットで調べてみますね。
    やはり人気な所は待つけど、丁寧ですよね。
    コロナも心配だしーとグズグズしてるうちに悪化してしまいました。

• 8月31日

退会ユーザー

私が腱鞘炎で行ったとある焼津の整形外科は先生の指示通り動かしたり触られたりして腱鞘炎だね!っていわれてサポーター渡されて湿布の処方箋渡されて、レーザー?しておしまい

父は匡ペインクリニックで、エコーまでしてくれてリハビリ方法も教えてもらったそうです!固定より正しい使い方をっていう方針らしいです😳

なにその差って思いました😭

私も酷くなったら匡ペインクリニックに行こうと思うくらいです😭

• 8月31日