※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一年前の今日お腹にいるよってアピールしてくれた日❣️めっちゃ覚えてる…

一年前の今日お腹にいるよってアピールしてくれた日❣️
めっちゃ覚えてる。前日までもりもり食べてて
一年前の今日の朝も食べる気満々で
サラダに卵焼きにベーコンウインナー用意して
厚切りのトーストも2枚用意して
さっ食べよう〜って食べ始めたら
全然喉通らなかったの🤣。
あれ?って。食べたい気持ちあるのに全然喉通らない。
この時は人生初の夏バテだと思った。

次の日の風呂上がりに、ん??腹毛?乳毛?
3日目におかしいなー、そういえば生理きてないなーってなってトイレ行った時に
余ってた検査薬で陽性❤️もうとっても嬉しくて
悪阻だって分かって速攻で夫に報告。
クロミッド使ってのタイミング法で2年たってたけど
出来なくて、コロナで病院行くのもちょっとなーって
なってて辞めて、諦めるかーってなってたから
とっても嬉しかった😊
1週間後に病院行った時心臓の音も確認出来た❤️

初めてエコー越しで見た息子は
もちろん顔とか分かるわけなかったけど、
愛おしさマックスだった。
たったの2センチくらいで数グラムしかないのに
しっかり心臓動かしてエライって思ったよ💕💕

たった一年でお腹の中からの成長凄い❣️
もう7500グラムあるし、寝返りマスターしちゃって❤️
1人目から4年空いて、寝不足辛い時もあるけど
終わりがある事を知っている今は全てが愛おしいです💕


ただの記録でした🤣読んでくれた方ありがとうございました❤️❤️❤️

コメント