※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める準備をしています。便利なアイテムがあれば教えてください。ブレンダーは持っています。

来月から離乳食始めようと思っているのでぼちぼち準備したいな〜と思うのですが、これあったらいいよ!これ便利!とかあれば教えて下さい💕
ブレンダーは持ってます!

コメント

パピコアイス

リッチェルの冷凍トレーは
ずっと使えます。
するっと、取れて重宝してます☺️❤️

• ママリ

ママリ

それ気になってました♡
    サイズが3つ?あるみたいですがどれを何個持ってますか?

• 8月31日
  • パピコアイス

パピコアイス

15ml.25m、50mlを2セット(1袋に2つ入ってます)ずつ持っています。
    これからということなので、全部の容量用意してもいいとは思いますが、まだ最初はあまり食べないので私は15ml.25mlを最初買って2回食あたりに50ml買いました☺️
    クチコミ通り、ストレスなくフリージングができます❤️

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😭💕💕

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

すりばちとマッシャーは1個あると便利だと思います!わたしもブレンダーだけでやっていたのですが、少量だとやりにくくて😣葉物はすりばちで都度ゴリゴリしてます🤣離乳食に慣れてきてからは根菜やかぼちゃもマッシャーで潰してます!

• ママリ

ママリ

少ない量ブレンダーでどうやるんだろう?って思ってたのですり鉢とマッシャー買って見ます👏💕

• 8月31日