※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎で感染者急増中の地域に住む女性が、娘の幼稚園が2週間自粛になり、再開しても不安を感じています。幼稚園再開しないと働けないかもしれないが、子供たちを託児所に預けることも考えています。




田舎なのに感染者急増で緊急事態宣言中の地域住みです。

娘は1日から夏休み明けの予定が2週間登園自粛になりました。


なんか減るどころかどんどん増えるコロナ。
緊急事態宣言開けますかね?
開けたところで幼稚園行くのかな?

なんて思い始めて、、、
とりあえず来年度まで休んで
なんかもう下の子と上の子2人とも連れて
託児所完備の所で働きたいなとか思い始めた、、、。

でも幼稚園再開して行かなかったらダメですよね😭😖😣

コメント

まい

コロナ騒動長引いててほんとまいりますよね😭
うちの子は落ち着くまで幼稚園お休み中です!
先生に相談したら今はこんな世の中なので各ご家庭の判断に任せてるので全然気にしないで下さい!との事でした☺️
1度幼稚園に確認してみても良いと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭
    家にいるのも日々ひまで上の子は可哀想で😣

    なるほどー。やはりそうですよね。
    たまたまマイホームを建てる時期と
    重なってお金も欲しいしと、思って🙄笑


    主人に相談したら
    いいけど、再開して行事とか
    参加できないのは可哀想といわれ
    まぁ確かにそれはそうだよなーと思ったり😅

    • 8月30日