※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayufuyu
住まい

今マンションで、3人目産まれるし、広くてきれいな家がいいと思いマイホ…

今マンションで、3人目産まれるし、広くてきれいな家がいいと思い
マイホーム考えてるんですけど
旦那が全然乗り気でない🙀”◯◯会社がいい”, “平家がいい”とか言いますが全然行動にうつさない。
“涼しくなってから”とか言い訳して🤨旦那の親にも言いにくいらしく全然相談もしない。義実家の土地がつかえるのかどうかもわからない(義父は亡くなってます。義実家の土地は義父のだから義母は土地をどうしたらいいかわからないみたいなので、言いにくい)
しつこく言うと機嫌悪くなる。結局口だけ人間。
このまま一生マンションかなあー
はあー🙀
私32旦那43で早くローン組まないといけない気がするんだけど🙀

コメント

しぇり

家建てるの大変ですもんね…💦
やる気ないと困りますね。
涼しくなってからの言い訳に笑いました😂
どんどん行動しちゃいましょう😁

  • kayufuyu

    kayufuyu

    遅くなりすいません
    今度は子ども産まれてからでいいやんとか、言い出しました🙀
    もうイライラします🙀

    • 9月1日