※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が主人のものを掴むことが気になる。性教育について悩んでいる。男女問わずの月齢の子どもについてアドバイスが欲しい。

現在1歳8ヶ月の娘がいるのですが
私にはついてないものだから気になるのか
主人のものを掴んだりします😓
主人は昔からパンツ一丁でいることが多いです笑
このくらいの月齢の子って男女問わず
そうゆうものなのでしょうか??
今の時代、性教育も早いうちから
させた方がいいと聞きますし
注意したほうがいいものなのか悩んでいます😓
月齢というかみんなそんな感じで
成長していくのならいいのかなーって
かんじなのですが、、
ふざけてびーってつまんでいる様な感じです😓笑
主人もいたいからつままない!とはいいます。

そんなもんだよーとかこういう風にしたよーとか
あれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

うちの子もつまんでますよ😅
うちの人もお風呂上がりとか寝る時はパンツ一枚で過ごすことが多いので、その時はつまんでます😅
それで私にもつまんで来ようとしたことがありましたが、無いのを知ってからはしてきません😂
笑いながらつまんでるので遊んでるのかなーって感じですが😅

  • みぃ

    みぃ

    同じ歳の娘さんですね🥺
    やっぱりそんなものなんですかね😅
    ズボンのときはわからないのか
    つまんだりしないんですよね笑
    男の人のパンツ一丁てなんなんですかね笑
    コメントありがとうございます☺️

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    旦那が朝勃ち?してるのを見つけたときなんか、さらに面白そうに握ったり叩いたりしてます😂💦
    だから旦那も必死に痛いからやめてって言って守ってますよ笑
    ちょっとずつ頻度は減ってきましたが!笑

    • 8月30日