※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
サプリ・健康

人生最高体重を叩き出しており1日でも早く痩せたく、目指せマイナス7キ…

人生最高体重を叩き出しており1日でも早く痩せたく、目指せマイナス7キロを掲げてます。朝昼は自由に食べる代わりに、夕飯をサラダか湯豆腐等の鍋系にしてるのですが、もちろん白米は抜いてますが、夜めっちゃお腹すきます汗。とくに寝かしつけた後の自由時間が鬼門で、何か食べたくて仕方ない!です。夜つまんでも太らない食べ物なんてありませんよね?😂夜の空腹との戦いがしんどいです!

コメント

ママリ

昔ダイエットしていたときにスルメイカ(あたりめ)と炭酸水で空腹を誤魔化してました😂スルメイカはよく噛んで食べるので、なんとなくフェイスラインもシュッとした気がします🙆🏻‍♀️

• kan

kan

なるほど!常備します!

• 8月30日
ななな

酵素ドリンク飲めば
何食べても大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

私は酵素ドリンク飲んで
3食好きなモノ食べて
(デリバリーやファストフード
食べ放題やビュッフェ
毎晩お酒も飲んでました)
1ヶ月で11キロ痩せました✨

食事制限一切ないので
身体にも負担ないし
酵素ドリンクも
原材料は野菜と果物だけで
添加物なども一切入ってないし
最終的に3ヶ月で20キロちょっと痩せましたが
2年以上たった今も
リバウンドなしです🙋‍♀️

• kan

kan

すごすぎます!酵素ドリンク、調べてみます!

• 8月30日
ぴよ

塩コショウしてチンしたもやしに
ポン酢つけて食べるのおすすめです🤫(笑)

• kan

kan

夕飯の副菜にちょい足ししてみます。簡単レシピありがとうございます!

• 8月30日
みるくてぃー

食後すぐ歯磨きして空腹を耐え抜いて朝を迎えるの頑張ってました😂
耐えきれない時に、これ食べたい!ってのがあればお菓子でもたまになら食べてました😂
太らないかわかんないんですが、ヨーグルト+フルーツグラノーラとか食べ応えあってよくお腹すいた時食べてました!
あとはスープとか温かい飲み物はどうですかね🥺?

• kan

kan

歯磨きした後も食べてしまって…ほんとだめですね笑。スープは腹に溜まりそうですね。ありがとうございます。

• 8月30日
ponchan

私も最近ダイエットしたいと思っています💦(思ってるだけ)
気持ち程度にですが、ハッカのめっちゃスースーする飴とかミンティアの紺色のパッケージのめっちゃスースーするやつ食べた後は、あまり食べ物美味しく感じないので何か食べたくなったら飴とか食べて食べ物をまずく感じるように仕向けています!笑
それでちょっと食欲もなくなって我慢出来てます😭