※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧏🏻‍♀️
お仕事

仕事が決まらず、正社員の事務の面接でうまくいかず、パートも落ちてしまう。2月まで運がないと感じて疲れている女性がいます。

あー、あと1ヶ月で仕事決めないと行けないのに、
なかなか決まらない。。
やっぱ、子供小さいと採用してくれる所限られるかな
正社員で働きたいから正社員の事務を片っ端から面接してるけどなかなかご縁がない、、
なんならパートですら落ちてる。。

あと1ヶ月で決まるんかな〜最近仕事のことしか考えてない疲れたああああー。。
2月まで天中殺らしいから運がないらしい

コメント

初めてのママリ

なかなか小さい子いると
難しいですよね😭💦
でも、諦めず頑張ってください💪😊!!!
私も4月から働きはじめたいので産後は就活頑張ります😊🌟

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    本当に難しいです。。
    お互い頑張りましょう!!

    • 8月30日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

小さい子持ちだと採用してくれるとこ限られてきますよね😰
急な休みや早退を理解してくれる会社があると思うので、粘って探してみてください!

  • 🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    もう、雇ってくれればどこでもいい精神でめちゃ応募してさがします!!!

    • 8月30日