※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩でテニスボール使用について、実際に使われた方いますか?麻酔前に使用されるか迷っています。

無痛分娩で出産された方、いきみ逃し用のテニスボール持参されましたか?また、実際に使われましたか?麻酔突入するまでの間に使うかなぁと思いまして。

コメント

使う必要なかったです😊🤎
2人生みましたがどのタイミングでテニスボールを使うかもわからず😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    麻酔投入するまでに痛みはなかったんですか??

• 8月30日

退会ユーザー

麻酔投入するときにはすでに痛かったですが、テニスボールが必要だとは思わなかったですよ😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるのは承知ですが、少し安心しました☺️ありがとうございました!

• 8月30日
kota

2人無痛分娩でしたが、使用しませんでしたよ。

kanya

わたしも無痛やりましたが必要なかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は使いました😂麻酔までにバルーン、促進剤とあり、悶えながらテニスボール使ってました。。。

yun

無痛でしたが、必要なかったですよ!個人差もあるかもしれませんが、確かに麻酔いれるまで痛みありますがテニスボール使うほどではなかったです!