※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
子育て・グッズ

夕飯を食べずに寝てしまいました。朝まで寝かせても大丈夫でしょうか?低血糖が心配です。経験ある方、アドバイスお願いします。

夕飯を全く食べずに寝てしまいました😢
今日は全く昼寝をしなかったので、深い眠りについてしまったとおもいます😢
前にご飯の途中で寝てしまった時は、少しでもお腹に入ってるからいっか!と朝まで寝かせましたが、今回は全く食べていないので、起こした方がいいのか迷っています😭
本当なら機嫌悪くなるのが嫌で起こしたくないのですが…
元々朝まで爆睡、お腹が空いて泣いたことがない子なのできっとこのまま寝せれば朝までコースです。
私が食べないと動けないタイプなので、食べなかったら低血糖?とかにならないか心配で😢
どんなものでしょう😢経験ある方、アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちはしょっちゅうありますよ〜😅
連休明け幼稚園行った日とか😅
夜変な時間に起きませんようにと
祈ってそのまま寝かせちゃいます。
夜起きてしまった時に備えて
おにぎりだけ用意してます🤦🏻‍♀️

  • さるっこ

    さるっこ

    あるあるなんですね!安心しました😊
    疲れちゃうとそうなるんですかね?☺️
    私も夕飯食べなかったご飯おにぎりにしておきます!
    パジャマ着させても起きず、そのまま寝かせました!ありがとうございました💝

    • 8月30日
マヤ

うちの子も良く夕飯前に寝たりしてましたが
朝まで寝る時はそのまま寝かせてました😊

  • さるっこ

    さるっこ

    よくあることみたいで、安心しました😭!
    一食食べなくてもたまになら大丈夫なんですね😊
    無事に寝室に連れて行き、爆睡しています💤
    安心できるコメントありがとうございました☺️

    • 8月30日