※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

天使の森にてウエディングフォトを撮った方にお聞きしたいです😌・プラン…

天使の森にてウエディングフォトを撮った方にお聞きしたいです😌

・プランはどのプランにしましたか?
・小物は何か持っていきました?
・トータルどのくらいの金額がかかりましたか?

また、栃木県内でウエディングフォトを撮られた方でここがオススメだよ!という所がありましたら教えてください🥰

お写真載せても大丈夫だよっていう方いましたら、参考にしたいのでお写真見せてもらえたら嬉しいです!

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

友達が天使の森で撮ったそうです!
空き時間に自分のスマホで撮影出来たからそんなに写真は買わなかったみたいです!

インスタでカメラマンしてる人フォローしてますがその方はセルフでウェディングフォト撮ってました😂😂😂
曰く費用は安いみたいです!
撮りたいイメージなども撮れたりするみたいなので😂😂😂

• ままり

ままり

よかったよーとか言ってましたか?😳
    またどのくらいかかったとかお聞きになりましたでしょうか😣

ドレス、タキシード等自分でレンタルとかしてカメラマンさんに撮ってもらうっていう手もありますね😆

• 8月30日
美咲

今年の春にやりました☺️

プラン名は忘れましたが、ドレス2着+タキシードでアルバム、全データ、衣装ランクアップ込で26万円でした。
私のカラードレスに寄せた色で作ったブートニアと同じ材料で作った自分の髪飾りを持ち込みました。あとは髪の毛がボブだったのでハーフウィッグを付けました。

• ままり

ままり

お返事が遅くなってしまいすみません💦

ブートニアと髪飾りとても素敵ですね🥺💕
    差し支えなければどちらで頼んだか教えて頂けますか?
    また、ブーケ等は借りれましたか?😳

• 9月3日