※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山梨県昭和町付近でおすすめの歯医者さん教えて下さい!私と息子と一緒に受診する予定です

山梨県昭和町付近でおすすめの
歯医者さん教えて下さい!
私と息子と一緒に受診する予定です

コメント

あにゃ

中央市の医大近くになりますが、若宮デンタルクリニック良かったです🏥
私も良いよと、オススメしてもらって6月に初めて2歳の娘を診てもらいました☺️
初めに娘にこれから何をするか優しく説明をしてくれ本人が納得した上で診察してくれました✨
絶対に泣くからどうしようと思っていましたが…先生の進め方のお陰で泣くこともなくスムーズに終わり、親の私がただ驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    子どもにも説明をしてくれるのですね🥺
    すぐ行ける距離なのでありです💓

• 9月1日
  • あにゃ

あにゃ

ぜひぜひ☺️
    アニメで説明してくれて、椅子に座る前にもここが倒れるんだよって実際に倒して娘に見せてくれたので特におどろく事もなく一人で座れてました✨
    診察の時に好きなアニメも選ばせてくれます😬♡
    後は、個室なので他の患者さんを気にしなくても良かったです❣️

• 9月1日
  • あにゃ

あにゃ

私は自宅から少し遠かったので受信しなかったのですが💦
    甲府市にある降矢歯科も支援センターのママさん達におすすめしてもらいました☺️
    そこは、専属のスタッフの方が子供を見ててくれるそうです😊
    スタッフの方も優しくて良いと聞きましたので良かったらそちらも調べてみて下さい✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに1から丁寧に説明してくれるのですね!
    歯医者さんの個室🥺ステキです!笑

降矢歯科も調べてみたいと
    思います☺️
    たくさんの情報ありがとうございます!

• 9月2日