※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
子育て・グッズ

夜泣きの時期が気になります。日中は抱っこしないと寝ないので、夜泣きが増えると心配です。他のお子さんはいつから夜泣き始めましたか?夜泣きがなかった方もいますか?

夜泣きがいつ始まるのか怖いです😭

明後日で5ヶ月になります。
夜泣きはまだないのですが夜中に2、3回起きて添い乳して寝てくれてます。
ただ昼間は抱っこしてないとほんとに寝なくて置いたらすぐ起きます😇
なので一日中ほぼ抱っこ紐して抱っこしてる感じです、、、

ここに夜泣きがプラスされると思うと怖すぎます、、、(笑)
今でさえ結構しんどいし寝不足なのに😭

みなさんのお子さんはどのくらいから夜泣き始まりましたか?
夜泣きがなかった方もいらっしゃいますか?

コメント

s

2人とも夜泣きないです☺️

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    そうなんですね😳
    ないことを願います、、、(笑)

    • 8月30日
べき

うちも夜泣きはありません。
日中は9ヶ月頃までは同じようにずーっと抱っこしてました😂

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    ないといいんですけど、、、😭
    ずっと抱っこしんどいですよね😱

    • 8月30日
はる🌼

夜泣き3日くらいで終わりました😂

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    3日ですか?!(笑)
    めっちゃ早いですね🤢

    • 8月30日
メメ

ギャンギャン泣いて大変、ってことは上の子の時はあんまりなかったです😃
授乳すれば寝てくれた感じで、泣いて仕方なかったのは動物園行った日とかだけでした!
昼間の刺激が強かった日。
下の子は今のところ夜中に一回起きるだけで夜泣きはないです🙆‍♀️

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    そうなんですね🤔
    昼間の刺激が強かった日とかも関係あるんですね!

    • 8月30日
ゆんゆん

2人共、夜泣き全くなかったです🎶私もいつから夜泣きするのかな?ってドキドキしてましたがなくてびっくりしました😅

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    そうなんですね😳!
    夜泣きないことを願います笑

    • 8月31日
詩羽

上の子は全くなくて 
今回も今のところ朝までぐっすりです😳

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    このままないといいですね🥺!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月31日
あや

上の子、夜泣き無かったです!
寝言泣きみたいなのはたまにありましたがトントンしたら止まりました!
私も夜泣き始まったらどーしよーとハラハラしてました。

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    そうなんですね🤔
    夜泣きないといいなと思ってます、、、笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちのそのくらいの月齢の頃、昼間抱っこ抱っこで、
夜は1.2回ミルクで起きてて
夜泣き怯えてたんですが

昼間哺乳瓶渡せばスッと自分で寝るようになり、
夜は勝手に寝て10〜11時間起きません!!

うちは最初が1番大変で徐々に楽なタイプでした!!

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    ずっと抱っこきついですよね😂

    すごいですね!😳

    わたしもそうなることを願います😂

    • 8月31日