※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
その他の疑問

福井県福井市在住です。子供の誕生日にポケットモンスターのぬいぐるみ…

福井県福井市在住です。
子供の誕生日にポケットモンスターのぬいぐるみを買いたいのですが、福井市でルカリオのぬいぐるみが売っているお店知りませんか??🤔
バースデー、ドン・キホーテ、ベルには売っていなくて探しています💦

コメント

キョロ

Toys"R"Usは、無いですかね⁉️🤔
ありそうな感じがするですが…⁉️🤔

• りれしゅママ

りれしゅママ

コメントありがとうございます😄
    トイザらスのオンラインショップ見たら無かったので、店舗は見に行ってませんでした💦
    明日にでも見に行ってみようと思います😊

• 8月31日

金沢フォーラスのポケモンセンターに行けば確実だとは思いますが💦福井市だとあとはトイザラスくらいですかね(´・ω・`)

ポチャマのぬいぐるみを欲しがった甥っ子にはネットで買いました😂ヨドバシカメラとかAmazonとかで売ってましたよ!

• りれしゅママ

りれしゅママ

コメントありがとうございます😄
    金沢は行きたくてもいけないですね😭
    ネットだと高いイメージだったんですが、トイザらス見て無かったらネット購入しようと思います😂

• 8月31日

退会ユーザー

ヨドバシカメラおすすめですよ♡ポイント10%還元されるし、基本的に店舗価格で送料も無料です!!!

• 9月1日