※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

性生活で子供を欲しがる女性が、旦那との意見の違いやストレスを感じています。排卵日や焦りもあり、話しにくい状況です。

性生活の事です、苦手な方はスルーお願い致します💦

私はずっと2人目がほしく、旦那は欲しいけど今じゃない。
みたいな感じで元々それにもモヤモヤしています。
行為をする時も外に出したり中に出したり手前に出して抜いたり
とか私は子供が欲しいのでイライラしちゃいます😩
今はダメだって言うなら中に出すなよって思ってしまうし、
排卵日などタイミングが合ってても何ヶ月か生理きていて
焦ってる気持ちもある分なんかつらいです。
出来たら喜んでくれるでしょうけど、
私ばかり子供がほしいほしいでこう言う話するのも
なんかまたかよって感じ出されるの嫌で話せなくて😞

コメント

y

わかります😂
うちの旦那ももともと1人でいいって感じでした!
でも二人目は了解してくれて
私は3人欲しかったので
説得していいと言ってくれましたが
やっぱり勇気が足りなかったのか
3人は大変、、と言い出し😅

最近は避妊してませんが
今日は大丈夫?と聞いてきます😅
旦那がいいと言わないと
赤ちゃんも来てくれないのかな?とか考えてます😣

特に育児や家事をすごくやってくれるタイプでなく
自分の時間が減るのが嫌で
大変大変と言ってるのがそもそも納得できません😅

  • 、

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😩😩
    私も元々3人ほしくてでも旦那は2人が良くて、コロナとかもあってまだその時じゃないって言われて、分かるんですけど、友達とかが妊娠したりしてると私はもう出来ないかもとか、ネガティブなことばかり考えてしまって😞
    旦那がいいと言わないと赤ちゃん来てくれないのかなってなんか刺さります😣ほんとにそうかもしれませんね😭

    • 8月30日
  • y

    y

    わかります!!
    周りと比べるの良くないとわかってても、比べてしまうし
    排卵日付近だと妊娠したかも!と期待してしまって
    なんだか疲れますよね😔

    今回、排卵日当日にタイミング取れたんですが
    旦那に大丈夫だよと嘘をついたので
    検査薬は陰性で、まだ生理も来てません😅
    赤ちゃんはちゃんと見てるんだなと思いました😭😭😭

    一度ちゃんと話し合おうと思います!
    怖いけど自分の気持ち伝えたいですよね!

    • 8月30日
  • 、

    すごくわかります😓😓
    毎回何本も検査薬無駄にしちゃいます、すごく子供が欲しい気持ち隠してひとりで期待してひとりで落ち込んでって旦那に言えなくて嫌になります😓
    何度か伝えましたが結局私の思うような答えは返って来ずいつもモヤモヤして終わります😞今回排卵日付近にタイミング取れましたが結局手前かほぼ外に出され期待しちゃってますがやめようと思います🥲
    赤ちゃんはちゃんとわかってるのかもしれませんね😞😞

    • 8月30日
  • y

    y

    旦那さんはコロナのことなど
    本当に心配してるかもしれないですね😭
    ワクチン打たれましたか?
    ワクチン打ってからならなんとか了解してくれますかね?😭😭

    • 8月30日
  • 、

    ワクチン打ってないです、打った方が良いのかなとは思いますが怖くて😓
    聞こえ悪いかもしれませんが旦那はまだ生まれてない子供よりもいまいる子を大事にしようみたいなタイプで😞

    • 8月30日