※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
妊娠・出産

旦那がコロナ陽性で、自宅待機中。妊婦検診が受けられず不安。陽性だった場合も不安。

旦那がコロナ陽性で私はまだPCR受けられてないですが
濃厚接触者…自宅待機14日間…
その間妊婦検診受けられず不安しかないんですけど…
もし陽性だった場合もら不安しかない。
はぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、接触者になり
陰性でしたが、検診の日から更に2週間空けてから受信してのことで1か月以上開きました🥲

• スキマ

スキマ

ですよね、わたしも1ヶ月以上空いてるので不安で…😅
    まぁ赤ちゃんを信じるしかないんですけどね💦

• 8月30日
🥝🍩

私も9ヶ月の時濃厚接触者でした🙋‍♀️
30週の時検診へいき1ヶ月も検診が空いてしまって34週に行くことができました!
赤ちゃんを信じてましたがその期間は毎日心配でした💦

• スキマ

スキマ

不安ですよね😫
    私は1ヶ月以上空いてしまいそうで不安出せ😢

• 8月31日
もな👠

私も濃厚接触者になり、すぐにPCR受けて陰性で10日間自宅待機です。
早くPCR受けないとどちらにしろ検診には行けません。14日間待機しても、陰性になってから10日間〜14日間は検診行けないのでもっと伸びると思います😭😭

• スキマ

スキマ

PCRの結果は明日出ますが、
    妖精の場合は陽性判定出たその日からカウントするってことなんですね😥
    陰性であることをただただ祈ってます。。ら

• 8月31日
ちゅみっこ

私も自宅待機中で明日から解除です。
なので初診まだ行けてません😭
無事に妊娠出来てるのか心配です🤰

• スキマ

スキマ

お疲れ様でした😣
    12日まで自宅待機ってホント苦痛です…
    まず、息子と一日中家で何して過ごそう!?って感じです💦

• 8月31日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

ご主人の体調はいかがですか?
    おそらくスキマさんが看病などされてると思いますが、無理しないで下さいね💦

うちも家のことは程々にしつつ、娘が遊んで欲しい時にできる限り相手してました🙋‍♀️
    ですがつきっきりもしんどいので、休みたいときは録画していたアニメを見せてましたよ💦

• 8月31日
  • スキマ

スキマ

お気遣いありがとうございます😌
    主人は幸い軽症ですんで、すでに解熱しており体調も回復してきております。。
    でも本人曰く、これで軽症なのかというくらい本人的には結構きつかったみたいです😅

コロナになってから旦那の帰りが早く、あまりワンオペって経験したことなかったですが大変ですね💦笑
    息子と一緒に過ごせるのは嬉しいですが、仕事しながら育児してる方が遥かに楽だなと感じました😅笑

• 9月1日