※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産準備で大きめキャリーを持参しようか迷っています。個室は狭いため、ビデオカメラも持ちたいです。大丈夫でしょうか?

出産準備してるんですが、コロナで面会もできず荷物の受け渡しも極力やめてくださいって言われてて食べたいオヤツとか着替えとか入れてたら結構な量になり、、、、笑笑

4.5泊用のキャリーになったんですが、、、大きめキャリーで入院された方いらっしゃいますか???
YouTubeで出産準備の動画とか見てても大体が少なめだったりボストンバッグで行かれてる人が多くて、、、

ちなみに個室ではありますがそんなに広くはないです🤔

デカすぎるかなーと思いつつビデオカメラとかも持っていきたいし、、、と悩み中です🙈

コメント

ママ美ちゃん

私も大きいキャリーケースで行きました!
私の産院でも荷物の受け渡し、面会禁止だったので、キャリーで来てる方数人いらっしゃいましたよ。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!
    面会禁止だと、荷物増えますよね😭
    面会出来ればパジャマとか持って帰って〜ってできたのに、、、
    大きめキャリーで行ってきます!

• 9月16日
ママイ

ボストンバッグ2つでいきました!
運ぶのは受付の人がしてくれました😅

• ママリ

ママリ

バック二個に収めれたのすごいです!!
    詰め直しとかしてみたんですが、大きめキャリーになりそうです🙈

• 9月16日
ナマケモノになりたい

うちもそのくらいのキャリーバッグで行きますよ🤣

気にしないです笑

• ママリ

ママリ

気にしないが1番ですね!
    無いより有る方が安心です☺️💕

• 9月16日